りさこの育児日記

育児に追われてますが、楽しい日々を送れてます。ビックリ・ヒヤヒヤ・ドキッも多いですけどw

ア~ンパンチ!の運動会でした。

今日はチビの運動会でした。

いつもの時間に保育園へ行きましたが、さすがに運動場は大勢の人混みなので、チビも最初は大人しかった。が、慣れてきたらチョロチョロ・・・ウロウロしだした。

遊具が使用禁止にも関わらず遊ぼうとするが、やめさせたら大泣き。

運動会が始まるまで、これの繰り返し。仕方ないですね。

親子で参加のプログラムには旦那が参加。

そして、何事もなくチビもご機嫌で無事運動会は終わりました。

来年のチビは、もっと激しくなっていると思うとゾっとします。。。。w